明るくたのしいみんなの

【15分ブログ企画第2弾】しまなみ海道縦断中に発見!海と山が一望できるオシャレなカフェ

2022.08.14

【ブログを書いた人】

ハンドルネームは現場女子1号。小さいころから海外に住んでいた経験のあるちょっと特殊な人生を歩んでる人。最近は彼氏大好きマンで有名。

こんにちは、現場女子1号です。

8月11日から13日の間、2泊3日で四国としまなみ海道を縦断する旅行に出かけていました。

もちろん彼氏と2人きりですよ。

13日の14時半ごろ、しまなみ海道縦断中に寄った素敵なカフェをご紹介します。

しまなみコーヒーというカフェに行きました。

お店はなんとワゴン車!

山も海も一望できてオシャレなカフェでした。

私はアイスコーヒー、彼氏はレモンソーダを注文しました。

絶景を眺めながらゆったりと冷たい飲み物を飲んでくつろぐのは最高!

それも、気温は34度超えだったのですが、海風がとても涼しかったです。

涼を楽しむには最適の場所。

まったりできました。

しまなみコーヒー様、ありがとうございました。

(※写真撮影は許可いただいております。)

しまなみコーヒー様の情報はコチラ↓

https://instagram.com/shimanamicoffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さて、今回はここまでです。

え、短いって?

だってこれ、15分以内に書き上げるという夏休み特別企画ですもの。

もちろん、今月のブログは後日アップいたします。

お楽しみに。